PR
色香漂う爆乳義母と一線越えて、背徳種付けに溺れた夜 Vol.6【官能本舗】











はじめに
読者の皆様、この度は「色香漂う爆乳義母と旅館で偶然出会い、一晩中、互いに果てるまで、濃厚種付けで交わりまくった話 Vol.6」を手に取っていただき、心より感謝申し上げます。
本作品は、日常では決して語られることのない、義理の母と息子の間に芽生える禁断の感情と、その先にある甘美な関係を描いた作品です。
温泉旅館という非日常の空間で偶然再会した二人が、理性と本能の狭間で揺れ動きながらも、次第に抗いがたい欲望に身を委ねていく姿を、リアルな描写と心理描写でお届けします。
主人公と義母の関係性は、多くの方が胸の奥に秘めている願望かもしれません。義母という存在の持つ成熟した魅力と禁断の背徳感。それは日常では決して手に入れることのできない、甘美な蜜の味かもしれません。
本作品では、豊満な胸と艶やかな曲線美を持つ義母が、温泉旅館という解放された空間で見せる意外な一面と、義理の息子との間に生まれる歪んだ愛情を、情感たっぷりに描写しています。蒸気に包まれた露天風呂での偶然の出会い、月明かりに照らされた和室での密会、そして二人が最終的に辿り着く、理性の崩壊と本能の解放―――。
読者の皆様には、このストーリーを通して、普段は味わえない背徳的な興奮と、官能の世界への没入体験をお約束します。二人の心と体の交わりは、あなたの想像を遥かに超える官能の嵐となることでしょう。
さあ、今宵、この物語と共に、禁断の扉を開いてみませんか?ページをめくるたびに高まる興奮と、最後に待ち受ける衝撃的な結末を、ぜひご自身の目でお確かめください。
あなたの心と体が熱く高鳴る、背徳の旅へとご案内します。
■作品情報
・作品本体479ページ
・サンプル高画質10ページ(2枚1ページ、画像のみ)
■登場人物
主人公: 聡、19歳の独身フリーター
義母:森川千夏(もりかわちなつ) 33歳
■ストーリー
旅館の湯けむりが立ち込める廊下で、偶然触れた義母の柔らかな肌の感触。
息を呑むほど膨らんだ乳房が浴衣の隙間からのぞき、腰のくびれがシルエットになる瞬間──この物語は、禁断の関係に堕ちる男女の官能的な駆け引きを、極上の筆致で描き切った珠玉の一作です。
FANZA同人誌ランキング上位作品の分析から導き出された「背徳感」「肉体描写」「日常からの逸脱」の三大要素を凝縮。
19歳の青年と33歳の義母が温泉旅館で繰り広げる情事の数々は、読者の理性を麻痺させ、欲望の底なし沼へと引きずり込みます。
本章では特に、義母・千夏の「ふわっとした乳房が激しく揺れる様子」や「巨尻を鷲掴みにするときの支配欲」といった五感を刺激する描写にこだわり、
読者がページをめくるたびに体温が上昇し、自分が主人公と化すような没入感を実現しました。
最終章の種付けシーンでは、二人は倫理を超えた快楽の果てにたどり着くことになります。読後数日間、そのシーンが脳裏から離れないほどの後味を残すかもしれません。
第1章 偶然の旅館再会
雨宿りの縁側
梅雨空が灰色に垂れ込める6月の午後。大学生の聡はアルバイト帰りに突然の夕立に見舞われ、ふと目にした古びた旅館の軒先に駆け込んだ。
襖を開けた瞬間、懐かしい白桃の香りが鼻腔をくすぐる。「あら…聡くん?」
畳の間から現れたのは、父の再婚相手である千夏だった。
淡いピンクの浴衣の襟元が緩み、谷間の滴る汗が光っている。
三年前に会った時よりふっくらとした胸元に湿った布地が張り付く様に目が釘付けになる。
「お義母さん…なぜここに?」
湯煙の向こうの微笑み
客室に通されると、千夏はためらいがちに浴衣の帯を解き始めた。
「実は別居してるの・・・聡くんに会うのは久しぶりね」 湯船から立ち上る蒸気が、彼女のくびれたウエストをくっきり浮かび上がらせる。
乳首の形が透ける薄手のタオル、太ももから滴り落ちる湯しずく──十九歳の青年の理性は、義母の無防備な姿の前で徐々に溶解していく。
第2章 湯けむりの中の密会
足先が触れる瞬間
大広間の夕食で並び座った二人の膝が、偶然重なり合う。千夏が「あら、ごめんね」と笑うたび、浴衣の胸元が波打つ。
「お義母さん、お酒弱いんじゃ…」 盃を重ねるうちに頬を染めた義母が、ふらつく体を支えようと聡の腕にしがみついてきた。
襖の陰の喘ぎ声
深夜、物音に目を覚ました聡が廊下に出ると、千夏の部屋からすすり泣くような声が。
「…寂しかったの、ずっと」 襖を細めに開けた隙間から、月光に浮かぶ裸体がのぞく。
指先が乳房を撫でるたびに乳首が硬くなり、腿の間から蜜の匂いが漂ってくる。
第3章 抑えきれない欲望
朝霧の乳房
早朝の露天風呂で、千夏が無防備に背中を流す姿を目撃してしまう。
「んっ…あら、起きてたの?」 湯船から立ち上がる際、重力に逆らうように跳ねる爆乳の揺れ。
乳輪の淡いピンク色が朝日に照らされ、青年の下半身を鉄棒のように硬化させる。
帯解きの儀式
「着付け、手伝ってくれる?」 客室で広げられた浴衣の前で、千夏がゆっくりと帯を解く。
後ろから抱えるようにして布地を締めると、背中越しに感じる鼓動が早まっていく。
「そこ…敏感なの…」 指先が首筋を撫でた瞬間、彼女の体が震える。
第4章 義母の甘い囁き
団欒の罠
昼下がりの囲碁対局中、千夏が意図的に前傾姿勢を取るたび、谷間がのぞく。
「あら、また負けちゃった」 勝利の代償としてせがまれるマッサージ。
肩に触れた指先が次第に鎖骨へ、そして胸の谷間へと下降していく。
「そこ…やめて…でも…」
蜜の味
突然の雷鳴に驚いた千夏が飛び込んできた布団の中。互いの吐息が混じり合い、ふと唇が触れ合う。
「だめ…義母さんとこんな…」 抗う言葉を遮るように舌が絡み合い、甘い唾液の交換が始まる。
乳首を咥えるたびに響く「んはぁっ!」という嬌声が、理性の枷を次々に壊していく。
第5章 禁断の夜の始まり
腰振りの教育
「優しくしてね…でもこんなおばさんでもいいの?」
布団の上で広がる千夏の裸体。クリーム色の肌に浮かぶ淡い血管、へその下に広がる柔らかい毛髪。ゆっくりと挿入される肉棒が、熱い粘膜に包まれる瞬間、
「あぁん…聡くんの…おっきい…」と千夏の甘い吐息が夜気を震わせる。
子宮の鼓動
正常位で結合したまま、千夏が自ら腰をくねらせる。「んっ、んっ…お義母さんの中、気持ちいい?」
子宮口を直撃する角度で挿入されるたび、膣内が痙攣的に締め付けてくる。
溢れ出る愛液が布団を染み、部屋中に甘酸っぱい香りが充満する。
第6章 激しい情事の連鎖
浴室の背面座位
翌朝、浴室で背後から組み伏せる。「あぁっ!…んっ、熱い…」 壁に手をついた千夏の巨尻が、激しいピストンで波打つ。
水面に映る揺れる乳房、飛び散るしぶきが天井に斑点を描く。膣の収縮が最高潮に達した時、彼女の爪が浴室の壁に十本の傷跡を残した。
昼食時の挑発
昼食のすき焼きを囲みながら、テーブルの下で素足が股間を這う。
「お豆腐、柔らかいわね…んふ」
指先で弄ばれる亀頭が、ズボンを突き上げる。我慢できなくなった聡が膳を蹴り倒し、その場で義母を押し倒すと「やっと…気付いてくれた」 という妖艶な微笑みが浮かぶ。
第7章 爆乳と巨尻の誘惑
乳圧の洗礼
夕暮れ時の縁側で、千夏が乳房を青年の顔に押し付ける。
「ねぇ、おっぱいで挟んであげる?」 柔らかな肉の谷間に埋もれる口元、乳首を舌で弄ぶたびに溢れる母乳のような甘い液体。
「飲んで…全部飲んで…」 という淫らな囁きが、最後の理性を引き裂く。
尻肉の波紋
夜更けの和室で後背位を強要される千夏。
「んあっ!そんなに激しく…壊れる…」
叩かれるたびに揺れ動く巨尻の肉波が、畳に影絵を描く。結合部から泡立つ愛液が太腿を伝い、畳表を黒く濡らしていく。
第8章 背徳の種付け結末
子種の儀式
最終日の朝、千夏が仰向けに脚を広げて懇願する。「聡くんの赤ちゃん…欲しいな」 子宮口を直撃する深いストロークが始まり、部屋中に肌を打ち付ける音が響き渡る。
絶頂の末、睾丸が痙攣的に収縮し「お義母さん…受け取って…!」 という叫びと共に濃厚な精液が子宮の奥へ注ぎ込まれる。
終わらない夜
帰りの電車で、千夏がそっと手を握ってくる。「また…泊まりに来てね」
窓ガラスに映る彼女の微笑みは、聡と一緒に過ごす未来を欲しているようかのようだった・・・。
■仕様
画素数: 1664px × 2432px
画像形式: JPG
この写真集には不自然な部分を排除し、美しいたちを徹底的に厳選・選別したイラストが満載!
■重要な注意事項
AI生成されたキャラクターであり、実在しない人物です。
登場するシチュエーションは全てフィクションであり、人物や設定などは架空のものです。
技術的な制約により細部に不自然な部分が含まれる場合がありますが、その点をご理解の上、ご購入をお願いします。
商品価格や供給状況は予告なく変更されることがあります。予めご了承ください。
本作はSafe Diffusion技術で出力された画像に加筆・演出を加え、美しさに磨きをかけた珠玉の一冊です。犯罪やその他違法行為を美化または助長する意図はありません。
もし何か不適切な点や不正行為があった場合、法的措置も検討させていただく場合がございます。
貴方だけの幻想空間で過ごすひとときを、お楽しみくださいませ。
色香漂う爆乳義母と一線越えて、背徳種付けに溺れた夜 Vol.6【官能本舗】 無料情報!
色香漂う爆乳義母と一線越えて、背徳種付けに溺れた夜 Vol.6【官能本舗】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
色香漂う爆乳義母と一線越えて、背徳種付けに溺れた夜 Vol.6【官能本舗】はhitomiで無料で読める?
色香漂う爆乳義母と一線越えて、背徳種付けに溺れた夜 Vol.6【官能本舗】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、色香漂う爆乳義母と一線越えて、背徳種付けに溺れた夜 Vol.6【官能本舗】を読むことはできませんでした。
本日の人気記事
まんくぱVol.9「私のオマ◎コにズッボリと挿入れて下さい」【SUPER-PIPELINE】
オカルティックスメル【カルボキシ基】
その後のねる子は、ご馳走 〜成本はるかの翌朝編〜【ステーキくん】
巨乳彼女は俺の肉便器【ナツピピ】
P活女子調教プロファイル【ケース2 浮気願望若妻】【メコ神】
爆乳女上司 部下にハメられいいなりS〇X【ぬれぬれファクトリー】
人妻あみだくじ 担任編【よるのゆめ】
悶絶の部活日記第二話【穂高波平】
初めての高級ソープランドで失敗した話【mangakakuzo】
久々に会った妹が巨乳美少女JKになっていた件について【えーあい工房】
宝くじの景品にされた女の日常【人気若手女優編】【しゃる】
とあ●魔術の禁書目録 ヒロイン4人が睡眠姦 無抵抗中出し【エロうさぎ】
敗北ヒロインが人面犬になってしまう!【ユウバリ亭】
通勤電車で出会ったエッチなJK!アヘ顔になるまで大量中出しセックス!【豪華CG300枚収録】【学園美少女アイドル【AIイラスト】】
いじめの主犯ギャルを催●アプリで支配してセックスを強●する話【セリフ付き】【巨乳協会】
女王様気取りのムチムチ妹を肉便器にしてわからせる話【妹メカニズム】
性処理部生ハメ奉仕〜調教編〜【むっちり党】
巨乳な清楚系女子校生は放課後にビッチになる【エロ父】
乳肉林その2【桃色まんごー】
郷愁 第二章 中編 田舎のおかんが不良にハメられて同人AVに出演した話【紗堂マルキ】
あたらしいボクのオンナノコ人生はオジサンと【いわしっこくらぶ】
ラブライブ! vol.01【LOXONIN A TEAM】
家でしてきた妹に本能丸出し中出しセ○クスるだけの性活【妹メカニズム】
ムチムチ爆乳のピンク髪シスターを中出し交尾で孕みボテ腹にしてやった【千草屋】
お隣さんは爆安の殿堂 〜バツイチ元ヤンママに持ち腐れデカチンを気に入られちゃった話。〜【スパイラルブレーン】
幼馴染の体を知らない男に奪われてNTRされた件【tswap】
アイドル 即オチ2コマ e5d54【事務びーむ】
催○使って他人の彼女と温泉ックス!葛◯リーリヤ【にょすらもっち】
孕ませ調教日記 ─育てられるヒロインのカラダ─ 〜F〇te/stay night〜 間〇 桜 編【裏ヒロイン開発室】
AI美女写真集┃清楚な処女の大人2【AI美女写真集┃清楚な大人】
人気
重音テト 足コキ集 (114枚)【しゃるな】
オカルティックスメル【カルボキシ基】
電脳天獄〜VRSNSにハマった僕がメス堕ち女装セックスで人生コワすまでの話。〜【FZ:】
【ハメ撮り60枚】美少女飼育日記 1ページ目【ひよこにこばん】
ザーメンジョッキ特別クラス【すとりんぐ】
コスプレ撮影館 由比〇浜親子編【パルテノンの館】
わるいひとづま【くるるるる】
その後のねる子は、ご馳走 〜成本はるかの翌朝編〜【ステーキくん】
魔法少女☆idol-2- ミオちゃんを調教x陵●編 「JK自宅監禁6」【Anission(アニ社)】
AIグラビア図鑑 vol.2 -AIグラビア写真集-【AIグラビア館】
【堕天使】人妻不倫SEX記録 〜快楽欲望NTR「そこダメぇぇぇ!」 〜【IYASHI】