人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏【チンジャオ娘。】

【エロ漫画】人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏
【エロ漫画】人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏1【エロ漫画】人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏2【エロ漫画】人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏3【エロ漫画】人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏4【エロ漫画】人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏5【エロ漫画】人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏6【エロ漫画】人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏7【エロ漫画】人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏8【エロ漫画】人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏9【エロ漫画】人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏10

サークル"チンジャオ娘。"の人気作品

人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏【チンジャオ娘。】の詳細

ずっと告白できないまま上京してしまった幼馴染が人妻になって帰省してきたので、かつてもらった「なんでも券」を使ってエッチなお願いをしてみたら……という漫画です。

--------------------------------------------------

「こんなこと、最初で最後なんだから」
「惚けてないで、しっかり味わいなさいよ。ばか」

地元で平凡な毎日を送る33歳・素人童貞の翔太は、お盆の帰省で15年ぶりに幼馴染・佳奈と再会する。

都会で結婚し、すっかり大人の人妻となった彼女。
昔の快活な面影を残しながらも、女性らしく成熟した身体つきと、思わず目を奪われる豊かな胸や丸みを帯びた腰つきは、翔太の初恋をいまだ諦めさせてはくれないほど魅力的だった。

昔話に花を咲かせながら酒を酌み交わすうち、主人公の部屋で見つけたのは、子どもの頃に佳奈から誕生日プレゼントとしてもらった10枚綴りの「なんでも券」。

それは、思春期の恥ずかしさから一度も使えず、25年間眠り続けていた。
今更使う機会などないと思っていたが、会話の中で佳奈の夫婦関係が冷え切っていることを知る。

酒の勢いと懐かしい空気に背中を押され、翔太は一枚目の券を差し出し……。

「…しょうがないわよね。なんでも券なんだから」

あの頃の後悔をぶつけるように、他人の妻になった幼馴染みの肉体を貪る翔太。

ずっと溜め込んでいた欲望が「たった一枚だけ」で収まるはずもなく。
ついに、ずっと好きだった彼女の膣内へ――

ノスタルジー、背徳感、そして初恋への未練が交錯する、人妻幼馴染との期限付きラブストーリー。

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

ネーム:すぺしゃるじー
作画:山桐(IRIGA)
企画:チンジャオ娘
原案:マカロニ団地

○モノクロコミック54ページ
※本作は続編の配信を予定しています。
※おまけとして続編ネーム10ページ収録。

人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏【チンジャオ娘。】の作品データ

商品名 人妻になった幼馴染を「なんでも券」で抱いた夏【チンジャオ娘。】
商品番号 d_788042
サークル名 チンジャオ娘。
作品形式 コミック 形式です。
ページ数 64ページ です。
配信開始日 2026/07/19 00:00 に配信が開始されました。
口コミ・評判・レビュー レビュー評判を確認する
ファイル容量 116.4MB