【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜【程酔ブス子】

【エロ漫画】【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜
【エロ漫画】【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜1【エロ漫画】【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜2【エロ漫画】【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜3【エロ漫画】【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜4【エロ漫画】【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜5【エロ漫画】【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜6【エロ漫画】【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜7【エロ漫画】【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜8【エロ漫画】【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜9【エロ漫画】【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜10

サークル"程酔ブス子"の人気作品

【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜【程酔ブス子】の詳細

※PC用とスマホ用の2つのファイルを用意しています。
どちらで購入されてもお楽しみいただけます。

江戸時代。

とある海辺。

一人の海女が足を痛がっていた。

「いった〜。岩で足を切っちまった。」

そこにちょうど薬屋が通りかかる。

「薬はいらんかね〜」

ちょうどよかったと呼び止める女。

そして薬を塗ってもらい、処置を終えた。

「こちらも飲んでください。化膿止めです。はちみつ入りですから飲みやすいですよ?」

そういわれてそれを飲む女。

次の瞬間、女の身体は痺れ、ばたりと倒れてします。

「私、日本を旅しながら、今みたいにおなごに薬を●ませて、犯して回ってるんです。」

そういって、薬屋の手が女の胸の布を剥ぎ取る。

あらわになる女の乳房。

その乳房を揉みながら、女にキスをする薬屋。

やがて薬屋は勃起した肉棒をふんどしから取り出し、女の性器にそれをあてがい・・・。

そして女は動けないまま、ろくにしゃべれないまま、犯●れていくのであった。


フルカラー漫画 あとがき等を含めて全26ページです。
よろしくお願いします。

検索用ワード:
睡眠姦、無理やり、無理矢理、凌●、監禁、強●

【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜【程酔ブス子】の作品データ

商品名 【江戸時代事件帳】薬屋麻痺薬悪用事件〜その海女は体が麻痺したまま●姦された〜【程酔ブス子】
商品番号 d_761520
サークル名 程酔ブス子
作品形式 コミック 形式です。
ページ数 26ページ です。
配信開始日 2026/05/04 00:00 に配信が開始されました。
口コミ・評判・レビュー レビュー評判を確認する
ファイル容量 143.52MB